お得意様への対応、社内での営業サポートに関わる業務、全社の経理業務を行います。

主に内勤業務にてクラーク株式会社を支える部署、
営業部商務課、経理部、ウェブマーケティング部です。

得意先様からのお問合せ対応


得意先様からの注文や見積・問い合わせ対応、仕入先様への発注、商品の出荷対応、
外出している営業担当との連絡・代理対応、商品の在庫管理、商品サンプル、
カタログ等販促物の製作管理、伝票管理等。

多岐にわたる業務を行っておりますが、主に社内での営業のサポートに関わる業務に
全般的に対応しております。

社内のメンテナンス、備品管理


経理部では、お金の流れや取引を記録・管理する仕事を行っています。

・伝票や請求書の作成、入出金や各帳簿への記帳など各部署のお取引にかかわる業務全般
・給与・保険の管理、決算に必要な書類の作成や財政的な現状の把握

大きなお金の流れから1件1件の売買のやりとりまで取り漏らしのないよう、細やかな姿勢で業務にあたっています。

新商品の案内、コーポレートサイトへの掲載


クラーク株式会社ってどんな会社?
どんな商品の取り扱いがあるんだろう?
何が強みの会社?

初めて出会うお客様にはクラーク株式会社の過不足ないご案内を、
既にクラーク株式会社をご存じのお客様にはより踏み込んだご紹介をさせていただくために
ホームページのコンテンツを改装、充実させてお届けいたします。

取り扱い商品のお問合せや、経理関係のお問合せなど
不明点がございましたらお問合せください。

クラーク株式会社の事業案内